SSブログ

今年も絨毯展 [PROJECT K]

PROJECT K : Kikko & Yuuki & Micchanの アナログブログ
2017.11.14(執筆担当:Micchan)たぶんVol.329
★★★http://project-kk.info/を是非チェック!★★★
HPでPROJECT Kのお知らせを随時更新中です!!

すでに11月が始まって中盤に差し掛かりました。
早い。早すぎる!

こうもなぜ早く感じるのか・・・
最近気が付きました。保育園の子どもたちを無事に帰らせる、ということを毎日、毎日考えるからではないか。
朝晩、私はお仏壇とともに神棚にも手を合わせますが、(両方かよ!ってちょっと自分につっこんで)、週の初めには今週もどうか子どもたちが無事に来て、無事に帰りますように、と思い、週の終わりには、一週間何事もありませんでした、ありがとうございました。と言います。そしてそれは毎日の朝と夜も同じこと。
そんなことを考えながら子どもたちを迎え、見送ると・・・
あ!!!!っという間に1日が過ぎ、1週間が過ぎ、1か月が過ぎる・・・
しかしながら、そうこうしているうちに、開園してから1年が過ぎ、何とか大きな事故もなくやってこられてホッとしています。

さて、話は変わって、今日は絨毯展について。
もうすぐ、ご案内の印刷も刷り上がってくるであろうところです!
PROJECT Kによる絨毯展もいよいよ今年で3回目となります。
過去2回、このブログを読んでくださっている方には、いつも一足早く、絨毯の写真をお見せしていますので、今年も一足早く。

どの写真を案内状に使用したかは、皆様のお手元に到着してからのお楽しみ♪
01.jpg
02.jpg
03.jpg


Kikkoさんイチ押しはこちら
04.jpg
とても素敵な水色が入った絨毯です。
なかなかこの水色が入っているのは珍しいように思います。

Yuukiさんのお気に入りの1枚が下に敷いてある一枚。
05.jpg
うーん、さすが、絵画的です。
織ったのではなく、まるで手で筆を走らせたかのような直線が表現されています。
面白いね。

そして相変わらず、こんな変わり種絨毯も!
06.jpg

馬に乗っている人物ですが、ロボットにも見える?!
変わり種と言えど、敷けば迫力と品格があります。
07.jpg

下に描かれている人物のような、像のような3人にはちゃんと意味が持たせてあるとのことで、そんな絨毯に纏わるお話も聞けると思いますので、ご来場お待ちしています!

モハンさんのアンティーク絨毯展
12月9(土)、10(日)、11(月)・16(土)、17(日)、18(月)
OPEN 11:00~20:00 PROJECT K丸の内にて
土日は18:30からミニアート鑑賞レクチャー&お気軽なワイン会(参加費1620円)も!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。