SSブログ

Kikkoの好きなラナンキュラス [Kikkoのこだわり]

PROJECT K : Kikko & Yuuki & Micchanの アナログブログ
2019.1.22(執筆担当:Kikko)たぶんVol.363
★公式HPにてお知らせも随時掲載中! www.project-kk.info を是非チェック!★

ピンクの花はラックスとの交配で生まれた「ラナンキュラス・ラックス」という新種で光沢があり光が当たると輝いて見えるんですよ。
01.jpg

チューリップは意外と自己主張が強く一緒に飾る花を選ぶのが難しく一輪だけにして、居心地のよさそうなポーズで飾ってあげました。
03.jpg                


02.jpg
「禁煙」タイルの効果いまだになくHideoさんは意志強く喫煙を続けております(笑)

皆さんはどんな花がお好きですか?
私、Kikkoの一番のお気に入りの花はなんといってもラナンキュラスです。
Youkiが中学生のころからお世話になっている「風遊花さん」にこの時期に顔を出すとご主人が
「川瀬さん!ラナンキュラス、可愛いのが揃っていますよ。見てみます?」と、とても嬉しそうに声をかけて下さいます。

Kikkoはこの1・2週間なかなか風邪がすっきり治らず、「こりゃ~、なんとかせねば!!!」と気合を入れ、昨日は思いっきり贅沢をしてたくさんのラナンキュラスを買い込み、時間をかけて飾ってみました。
おかげで気の流れもとっても良くなったようで、すっかり元気になりました♪
皆さんも一足早い春を感じ下されば幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族写真大野くんの夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。