SSブログ

絨毯展とハンバーガー

     PROJECT K : Kikko & Youki のアナログブログ
     2019・9・24 執筆筆担当: Kikko378号
      ★公式HP www.project-kk.info 是非チェック
 秋分の日も終わり、早いもので令和元年もあと3カ月余りとなりましたね。
私たち、PROJECT Kは年末恒例のモハンさんの絨毯展に向けて準備をし始めています。
例年ですとモハンさんとユミエさんが神戸から名古屋に来て下さり、イランで新しく
買いつけてこられた絨毯の画像を見ながらDMに使うものを選んだりしているのですが
今年はYoukiのたっての希望で私たちが22日に神戸に行ってきました。
そのたっての希望とは
 数年前に初めモハンさんの神戸のお店を訪れた時に連れて行って下さった
 異人クラブで食べたチーズ・バーガーがそれはそれは美味しくアメリカの
 レストラン食べるバーガーと全く同じクオリテイーだったのです。
 「日本でバーガーを食べるならもう、ここでしか食べない!」とまで私たちに
 そう決心させた異人クラブのチーズ・バーガーをもう一度食べた―い!だったのです。

    *異人クラブとは(名称が若干違っているかもしれません)とは会員制のクラブで
     レストランのほかにプールなども併設されており異国情緒あふれるお洒落な
     テラスから眺める景色もとても美しい、いかにも神戸らしいクラブです。
     おそらく異国の地から神戸に集まってきた人たちの社交の場だったんでしょうね。
     考えてもいれば本格的なハンバーガーを提供しているのも当然かもしれません


もちろん納得いくまで絨毯を見せて頂き今年の絨毯展のお知らせのDMに使う絨毯を
決めていましたよ。         


私はこの絨毯!.jpg
私はこれがいい!
絨毯の滑り台.jpg
次々と重ねられていく絨毯の中から選んでいきます   絨毯の滑り台は楽し~い♪ ちびっこMは贅沢な遊びに大満足でした。


ブルーチーズソースをハンバーガーに加えると これまたさらに美味しさが引き出されました
 モハンさんとゆみえさんモハンさんとユミエさん.jpg

美味しいものには目のないちびっこMも フォークとナイフを使い分け ハンバーグにご満悦の様子です

実彩とハンバーガー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Okura TOKYOラ・マンチャの男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。