SSブログ

久しぶりの号泣?の日 [学習塾の生徒と]

PROJECT K : Kikko & Youki & Micchan のアナログブログ
2019・5・21 執筆筆担当: Kikko371号
★公式HP www.project-kk.info 是非チェック!

先週はMicchan がPROJECT Kを卒業する前にアナログブログを書いてくれました。
本当は卒業論文風に書きたかったらしいのですが、
先週のブログにも書いていたように
私Kikkoの「あんまり、上手に書かんでね。あとが書きづらいから…」っていう
リクエストに対応してくれたので、いつものサクサクって感じが出ていて
楽しくもあり、でもなんだかぐっと胸に残るブログを書いてくれて嬉しかったです。
そんなMicchanは引き継ぎもしっかりしてくれ先週の木曜日に無事PROJECT Kを卒業し
昨日が彼女の再出発の日でした。
ビシッとスーツで決め、地下鉄で初出勤を決めたのかな??

「もぉー、ほっておいてよ、先生!!!」っていう声がどこからとなく聞こえてこそうです(笑)

先週のブログでMicchanが言っていたように
○○才になってなお、夢に向かって次の仕事を始めるって本当に素晴らしいことですよね

その話を聞いたときに
『夢』か~ 私の『夢』ってなんだろう??
もう『夢』なんてもう抱いてないなあ~。今の仕事や状況をどうやって守っていくかしか考えて
いないな~
って自問自答してしまいました。
でもMicchanの送別会やら何やらをやっていくうちに自分なりの答えを出してみました。

Michhanは夢を追いステップアップしていく!!!

私たちは今ある仕事をさらにやりがいのある仕事にしていく!!! これこそが私たちの夢なのかも 
 
号泣の日PARTY.jpg

そして早くも先週の金曜日には
ごうきゅう(号泣??)PARTYを開きました    
5月9日生まれの名西塾の卒業生 
丈君・北河君のお誕生日PARTY 
もちろんMicchanも参加しましたよ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。