SSブログ

涼を求めて付知峡まで [イベント]

PROJECT K : Kikko & Youki & Micchanの アナログブログ
2017.07.25(執筆担当:Micchan)たぶんVol.317
★★★http://project-kk.info/を是非チェック!★★★
HPでPROJECT Kのお知らせを随時更新中です!!


あつい、あつい、あついなぁ~!!!寒がりの私もさすがに今週からエアコンデビューです(;^_^A
そんな暑い毎日・・・皆さんに”涼”を・・・

今年のかき氷、私的に第3弾!!
くりきんとんで有名な恵那すやさんのかき氷です!!
1500357598280.jpg
20170716_163151.jpg

栗ではなく、桃シロップのかき氷なんですが、めちゃくちゃ美味しかった!
桃シロップ、というか、もう、“桃”!
桃そのものがかかってます、みたいな。
お薦めです。とっても。


あ、でももちろん、これだけのために恵那まで行ったわけではないのですが・・・
それこそ涼を求めて、ちょっと川まで行ってきました。
かき氷好きが高じて、思わずかき氷の写真を一番に載せてしまいましたが、本来の目的はこちら。
20170725103919.jpg
20170725104531.jpg

川の水が本当にきれいで癒されました♪
水好きの私は、もちろんすぐに入りたくなり、足だけつかってきました。
そんな私を温かく見守ってくれていた友人。
「ほらほら、みっちゃんがブログに載せられるように、ちゃんと顔隠してとったよ!」
と写真を提供してくれたので、さっそく載せてみます(笑)

そしてPROJECT Kでも”涼” をご提すべく、個展を開催したのです。
20170722_170201.jpg

これまで、絨毯展は開催していたのですが、私たちが本格的に主催した個展、は初めてですので、
展示自体も初めての作業!!
でもここで、やっぱり何でも役に立つものだなぁと実感したのですが、Youkiさんが名鉄さんでレクチャーをした時に、Youkiさんのリハーサルをお手伝いしながらも、横眼でチラチラと、絵の展示の段取りなどを見ていたのですが、それがここに来て参考になりました!
おかげで、展示自体は段取りよくこなせたような気がします。よかった♪

素敵なイラスト達と「PROJECT K丸の内」の雰囲気も相まって、とても素敵な空間が出来上がりました!
イラストだけでなく、使われなくなった自転車の部品を違うものにするリサイクルならに「アップサイクル」なる作品も展示しました。これもさらに雰囲気を上げてくれました。
下の写真の、ギアを使った時計や、泥除けを使ったランプなどです。
Attachment-6.jpeg
Attachment-8.jpeg

個展終了後も引き続き、PROJECT Kで展示しますので、レクチャーの時にもご覧いただけますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕さま2017円頓寺の七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。