SSブログ

がーまるちょば (5月18日のアナログブログより) [エンターテイメント]

まだまだ、誰??って思われる方が多いかもしれませんが、写真を見ればおわかりでしょ?

100508_2019~01 (2).jpg

100508_2019~02 (2).jpg

そうです。赤色(ケッチ)と黄色(ヒロポン)のモヒカン刈りのパントマイムをするユニットです。
さらに説明を加えるならば、細身の黒のスーツに身を包み、シルバーのアタッシュケースを空中で
まったく動かすことなくクルクル回ったり
行ったり戻ったりするあの二人です
YOUKIとHIDEO、そして、みっちゃんの4人で観てきました。
最初の20分くらいは観客側の観るモチベー
ションを上げるためにスピーディーな流れの中、もちろんこの二人は、一切喋らず、ただただ
「うぅーン・ううーン」とかを繰り返すだけ。
そのうちに、すぐにステージと観客とが一体になり盛り上り私たちは笑いの渦の中

落語家は噺をして、観客はそれを聞きながら状況や場面を想像して笑う
がーまるちょばの場合は一切言葉を出さずパントマイムだけ
でも観客はみんな彼らのパーフォーマンスからみんな同じことを想像し大笑い。
今や世の中お笑いブームの真っただ中
お笑い芸人たちが必死になり声を大にして受けを狙おうとしている
そんな彼らがちょっと小さく思えてしまった、エネルギッシュな昨年より確実にパワーアップしていたがーまるちょばのステージでした。


今日の安心弁当の自画自賛 
 初登場  某有名ホテルのレシピ直伝 海老マヨネーズ 
 車海老を使っています。ほか食材 絹さや・新玉ねぎ;とみ代さん  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。