SSブログ

お花の真ん中にあるものって何???

090311_0619%7E0001[1].jpg

なんだか分かりますか??

 答えは ミニトマト です

 昨年の秋の初めに初江さんからいただいた、たくさんのイタリアントマト
 やミニトマトたち・・・残念ながら腐らせてしまったものが何個かありました。
 そのままゴミ箱に直行は耐えがたい(´A`。)グスン
  
 そんな時は例により、プランターのたい肥にすることに・・・

 今年はなんと、ミニトマトの芽がひとり生え(⌒_⌒)
 そして、北風に吹かれながらも数個のミニトマトができているはありませんか!!!
 (ちなみに一昨年は同じようにして、しし唐を収穫しました)

 最後の一つはどうしても、食べられなくこうして、玄関脇にある戸棚の上の仲間たちと春を待っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。