SSブログ

スタートを切る [野菜]

今週の火曜から無農薬野菜と安心弁当販売場所が移転しました。
今までの販売所だった我が家から、新しい販売所としてお世話になるArcoさんの店先までワゴンをゴロゴロと2分ほど
引いていき、小雨の中、無事スタートを切ることができました。
Arcoのマスターの気の利くお手伝いに助けられながら・・・
嬉しいことに今まで来てくださった方々が、わざわざ探しながら、お弁当を買いに来てくださったのです!!
こんな嬉しいことの積み重ねで人生を豊かに生きられんだなぁ~って

”スタートを切る”と言えば、夏野菜の王者の一つともいえるキュウリの販売のスタートも同じ日に切られたのでした。
今年初の露地栽培キュウリは本当にシャキシャキでおいしく豊かなひと時を与えてくれました。
生産者である私の小学校からの友人、臣代さん、そして彼女の御家族へ  ”ありがとう!!”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。