SSブログ

入学式! [イベント]

2015.04.6(代筆担当:Micchan)
★★★HPもぜひチェック!★★★www.project-kk.info ★★★

こんにちは。
今日は名古屋市内の小学校、一部の中学校が入学式でした。
新入生のみなさん、入学、おめでとうございます!

少し、名西塾のお知らせを学校付近で配らせていただきました。
PROJECT Kはこう見えてちょっと小心者なので、ほんのちょっぴりですけどね(^_^;)

入学式、よかったです。
ちょうど桜がハラハラと舞い散る中、真新しいランドセルを背負って学校から出てくる子どもたちのうれしそうなことったら!
これから、いっぱい笑って、時には泣いたり、怒ったりして、大きくなっていくんだね。
と思うと、ジーーーーーン(T_T) としてしまいます。

そのうち、自分はどんな道に進んだらいいのか??ってな壁にもぶつかるんだろうけど、でも何があっても今日のように、心から笑うことを思い出してほしいものです。

と、遠くから願っていました。
新しい生活の始まりです!
我らもがんばりまくるのです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。