SSブログ

ホームページをリニューアル!

PROJECT K : Kikko & Youki &  Micchanの アナログブログ
2015.03.17(代筆担当:Micchan)たぶんVol.204
リニューアルしました!★★★www.project-kk.info★★★ を是非チェック!

春です!
本当に春なのか??というくらい寒い日が続いてましたけど・・・そういえば先週なんて雪が
積もってましたよね。なのに、1週間でこんなにあったかい日が来るの?!って思ってしまいます。

春って古いことが終わって新しいことが始まる季節・・・。図らずもそのタイミングに、
PROJECT Kもなんとホームページをリニューアルしてしまいました!!
これまでのホームページもおしゃれでご好評だったのですが、今の事業体系に合わせて見直して
みました。
これからもどんどん充実して、頻繁に更新していく予定です。(^O^)
ソフトも新しくしたのですが、このソフトが素晴らしい!
実はこのホームページ、Kikko代表の指示のもと、ベースは業者さん、
パーツは素人の私がコソコソ作りました。
でも素人の私でもそれなりのものができてしまうソフトなんです。
世の中には、かしこい人がいるもんだなぁと思いながら作業していました。
それてそれがこちら↓↓↓
HP1.png
HP2.png
っていっても、これはアナログブログ用画像なので、皆さんはぜひ直接アクセスしてください!

英会話の体験レッスンやアート鑑賞レクチャーの予約もこのホームページからできるように
なりました♪
今後はYOUKI先生のアート鑑賞レクチャーのアーカイブを作って、面白くしていきたいと
思っています。

ホームページを作っていて思ったんですが、というか、いつもKIKKOさんとも話すのですが、
人の目にとまること、人の心を動かすようなものを提供するって本当に困難を極めると実感します。
自分たちがいいと思っていても、それが世間で受け入れられるかは別問題ってとこもあるし、
じゃあ、自分たちがまったく好きじゃないものを出しても、それこそ人の心に響かないような
気がするし。
きっとこのテーマって、アーティストとかも共通の永遠のテーマなんだろうなぁとなんとなく思います。

とかいっても、我らPROJECT Kは、「PROJECT Kが好きな人、来ておくれ!」と思っているところが過分にあり(苦笑)、結果、マイペースとなってしまうのです。
でもやりますよ、絶対に。
そう、YOUKIさんのマラソンのように、「マイペースに、でも完走はします」ってね。

今、KIKKOさんも願掛け散歩をして、気合入ってます。
※注)願掛け散歩とは・・・PROJECT Kのお客さんがもっと増えるように、KIKKOさんが毎日神社まで、お参りにいく散歩のこと。ダイエットと、途中の買い物も兼ねている。時々、買い物をし過ぎて、ヘトヘトになることがある。

そのYOUKIさんとは、金曜日、名鉄百貨店さんのアートフェスタで実施するレクチャーの打ち合わせに行ってきました!
本当にいい仕上がりになっていて、手前みそですが、「見なきゃ、損!」です。(笑)

そして、今週は、名鉄電車の中吊り広告に、YOUKIさんの名前が!
皆さん電車にお乗りの際は、じっくりご覧ください!

1426477357345.jpg
1426477367537.jpg

それでは今週末、お待ちしてまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。