SSブログ

Perfume in 日本武道館 [エンターテイメント]

PROJECT K 名古屋 Kikko&Youkiのアナログブログ5月17日号より(Youki執筆担当)

■■■ 本家HPもチェック!http://www.project-kk.info/) ■■■ 


『これまでも言霊を信じてきて、口にするのも恥ずかしいような無謀なことでも「やりたい!」と言ってきました。そうしたら、かつては遠い遠い夢だった日本武道館公演も、東京ドーム公演も、ほんとうにやらせてもらえるようになって…。こんなイモっ娘の3人でも、すごい夢が叶えられるんじゃっていうのを、身を持って経験してきました。これからも、叶わんかもしれない夢を、一生懸命かなえていこうとするけんね!! 』(出典:ORICON STYLE)

いまや日本武道館も東京ドームも熱狂させられる“イモっ娘の3人”とは誰か?

それは、広島出身のテクノポップアーティスト、Perfume の3人です。
そして上記の言葉は、半年にわたるPerfume全国アリーナツアーの千秋楽日である5月12日(土)に、
メンバーの“あ~ちゃん ”が、日本武道館に集った9000人のファンに向かって語りかけてくれた言葉です。

そして、ワタクシYoukiも、この“あ~ちゃん ”の言葉を、生で日本武道館にて清聴していた一人です。

あえて堂々と宣言しますが、実はワタクシ、Perfumeの大大大ファンなのです(早5年)!
Perfumeの3人とそれを支える全スタッフさんのファンといっても過言ではないくらいの、ファン!

Perfumeの3人の魅力は、【キレが抜っ群のダンス】【モード性のある楽曲】【容姿とトーク力】
など沢山あるのですが、何よりも一番の魅力は、【3人の謙虚で明るい人柄】だと思うのです。
そして、そんな【3人の謙虚で明るい人柄】は、上記の発言ひとつをとっても分かって頂けるのではないかと。

確かに、『夢を叶えたければ、とにかくそれを周りに公言すること!』というのは、
今までにも何度か聞いたことはありますし、夢を叶えたい(叶えた)人が口にする常套句です。
でも!でも!今回、Perfumeの3人に言われたことで、本当にそうだなと勇気づけられたのです。

だって、こう言っては何ですが、本当にかつての彼女たちは“イモっ娘の3人”だったんですよ。
でもそんな彼女たちが、絶え間ない努力の末に、年々パフォーマンス披露の規模を広げていって、
どんどん輝きを増していく様を目の当たりにしてしまっているので、その信憑性たるや絶大です!

「そんな、アイドルだかアーティストだかの言葉に感化されるなんて…安っぽくない?」
と、これを読んでいる貴方は思われるかも知れません(私も、立場が逆なら思うかもですし…)。
でも、私が掲げる夢なんかよりよっぽど大きくて無謀な夢を、それでもあえて口にして、
そして本当に叶えてしまったPerfumeの3人に心から感動しましたし、尊敬もしています。
やっぱり、改めて、夢は「まず口に出して堂々と公言するもの」、そして「叶えるもの」ですね!

ということで、最後にワタクシYouki の当面の夢をば…、
『2年以内に、雑誌のananかBrutus Casa で、アート鑑賞ナビゲーターとして取り上げられたい!!』
『そして、その雑誌内で、連想美術館なりの連載記事が持ちた~~~い!!!!』

*英会話・個別学習塾・アートレクチャーは PROJECT K 名古屋 のメインオフィスで行っております
名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1208号
TEL 052-561-5388     携帯 090-3562-5388
*ROJECT K 名古屋 がプロデユースする 安心弁当&無農薬野菜は
毎週火曜日に(有)吉鐡の事務所前にて販売しています。
11:45~ 売り切れ次第終了です
名古屋市中村区名駅2-33-5 
  TEL 052-561-5388     携帯 090-3562-5388


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。