SSブログ

108歳???のお誕生日プレゼント

PROJECT K  名古屋 Kikko & Youki の アナログブログ 10月19日号より 
(Kikkoi執筆担当)

先日10月10日にめでたくKikkoはお誕生日を迎えることが出来ました。
自称108歳???年の割に元気で若く見えるでしょ???


10月10日と云えばもともとは「目の日」
(数字の10を横並びにと書く代わりに、上に一その下に〇にして横に二つ並べてみてください)
そして東京オリンピックを記念して「体育の日」
一年で一番晴天になる確率が高い日ということもあり
家族の中でKikkoが一番盛大に祝ってもらえる日だったんです。
ハッピーマンデイの導入により、第2日曜日というフレキシブルデイになるまでは・・・

とはいえ我が娘たち4人は忘れずお誕生日のお祝いをしてくれます。
(「Kikkoさんには4人ものお嬢さんが実はいたの??」って思われた方へ)
うち 一人はこのアナログブログのもう一人の執筆者でもあり、アートレクチャーを担当している
PROJECT K において、私の二人三脚の相棒である実の娘Youkiです。
そして他の3人は時々このブログにも登場する今では娘同然の塾の卒業生なんです
      20年位の付き合いになるかな

彼女らは実にKikkoのテイストをよーく知っていてなおかつ自分では思いつかないグッツを選んできてくれて
元気にさせてくれるんです。

今年も彼女らのエネルギーも一緒にラッピングされたプレゼントが届けられました♪♪

            ちさ・みっちゃんから
  左のりんご形鍋敷きがなんと フルーツバスケットに変身!!

   りんご_2010年誕生日プレゼント.jpg 
    ☟      ☟      ☟      ☟
  101013_2017~0001.jpg

兵隊さんのスポンジ(コップ洗い)
兵隊スポンジ_2010年誕生日プレゼント.jpg
 
美里さんからKikkoの大好きなオレンジ色の花束 
我が家の絵との色合いがぴったりです            
101013_1212~0001.jpg           

Youkiからは白クマのクリップスタンド
事務仕事もしっかりネ!というメッセージ??
他にボーダー柄の薄手のセーターも
クリップ熊_2010年誕生日プレゼント.jpg



* PROJECT K 名古屋 がプロデュースする安心弁当&無農薬野菜は   毎週火曜に(有)吉鉄の事務所前で販売しています    名古屋市中村区名駅2-33-5   野菜は11:30~ お弁当は11:45~
* 英会話・個別学習塾は PROJECT K 名古屋のメインオフィスで行っています      名古屋市 西区名駅2-23-14 VIA141 1208号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。