SSブログ

なんかいいこと起こりそうな予感!?

PROJECT K  名古屋 Kikko & Youki の アナログブログより 
(Kikko執筆担当)
Kikkoの愛車VOLVO940エステートは先日、車検も無事終え
めでたく15年目を迎えました。
100729_1636~0001.jpg

しかもご覧のとおり7月29日には走行距離が88,888kmと
なんかいいことが起こりそうな気分にさせてくれる最近のKikkoの愛車です。

ほとんど市内しか走らないので燃費も悪く
エコブームの昨今、ホント肩身が狭いです。
でも子供が車の絵を描くときの見本のようなこの箱型の車が大好きで
どうしても手放す気にはなれません。

今まで走行距離のぞろ目なんて一度も気に留めたこともなかったんですが、
なぜか今回は偶然2・3日前に88,864を発見
結構それからは気にしながらの運転でした。
この日はデジカメを持っていなかったため携帯で撮ることに。
ちょっとした光の具合で1の位の8がきちんと映らなかったりで、苦労しました。
9に変わらないかと心配しつつ車を東向き・北向き・西向きと移動しながらの
やっとの思いの一枚です。

ぅうーん、たしかにこの車は燃費も悪くエコブームには逆行している。
しかし、同じ車に乗り続けるということは、ゴミは増やしてはいないはず。
であれば、ある意味、エコカーだよね!!と優しく愛車に問いかけております。

PROJECT K 名古屋の安心弁当  自画自賛 ポイント 夏のお弁当メニューを考えるのは、味付けそして衛生面からも結構気を使います。
とにかく、お弁当作りをお願いしている松川さんと相談して、食欲が増すような
少しパンチのきいた味付けにしています。
食材の生産者の紹介かぼちゃ・きゅうり・ピーマン・パブリカ   とみ代さん
 
     * 安心弁当&無農薬野菜は (有)吉鉄の事務所前で毎週火曜に販売しています。
         名古屋市中村区名駅2-33-5   野菜は11:30~   お弁当は11:45~

     * 英会話・個別学習塾は PROJECT K のメインオフィスで行っています 
         西区名駅2-23-14 VIA141 1208号  
      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。