SSブログ

サムライ ブルー の Hideo さん(6月22日のアナログブログより) [スポーツ観戦]

先週の土曜日6月19日に
YoukiとHideoのお誕生日会を栄のお寿司屋さんでやる予定でした。
そうなんです。予定だったのです。
なぜ、予定で終わってしまったか?
先週のアナログブログを読んで下さった方はお分かりでしょうね。
そうです
Hideoは自分の誕生日パーティーとワールドカップなら
当然、後者を選択する年季の入ったサッカーファンなんです。
そこで折衷案が浮上
お寿司はテイクアウトにしPROJECT Kのオフィスで
オランダ戦を観戦しながら
ついでにお誕生日もお祝いしよう!!
と云うことに…

                  
「あのスペインが負けたんだから…」とのHideo応援団長の力強い言葉に
励まされ、まずは日本勢の健闘を期しシャンパンで乾杯!!

p100619_205444.jpg

このブログにちょくちょく登場するみっちゃん・Chisaから
この日、プレゼントされたSAMURAI BLUEのユニホームに
応援団長は着替え上機嫌

負けてしまったものの、素人のKikkoが観ていても選手たちの集中力は
途切れることなく、ずーっと応援し続けられた、いい試合でしたよね。

     昨夜の北朝鮮のようにあんなに得点差がついてしまうと
     応援モードから諦めモードに切り変わっちゃうもんね     

 「下ばかり見ていられない」
    岡田監督の言葉カッコ良かったあ~☆

大家族気分で大いに盛り上がり、2倍楽しめたお誕生日会になりました♪♪

(おまけ)
私たち女性軍はENDO君のことを何気に
「ガチャピン」って呼んで応援していました




★本日の安心弁当 自画自賛 ポイント★ 昨年も今頃登場した、天然鮎
「650円のお弁当で天然鮎が入るわけないでしょ」って??
実はKikkoの実家「吉鐡」の番頭さんの趣味は川魚釣り。アユ解禁日を一日千秋の思い
で待っている人なんです。
       今日の鮎は正真正銘、日曜日に飛騨川上流で釣ってきてくれたものです。
 その他の食材の生産者の紹介:新ギャガ芋・新玉ねぎ・グリンピース   イベちゃんのお父さん

来週のお知らせ  らっきょう(生)を少量ですが販売致します。ご予約下さい
          090-3562-5388  川瀬 まで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。