SSブログ

打ち上げPARTYのお手伝い(4月27日のアナログブログより) [イベント]

(手渡しをしているアナログブログ4月27日号より)
 
30年以上にわたり学習塾&英会話教室(このときの名称が名西塾)を中村区役所の近く
でやってきたのに、なぜ突然(まあ突然でもないんですが…)やめて、ここ名駅のVIA141さんの
マンションに引っ越してきたか?

その理由の一つに、塾生や卒業生そして友人たちにHome Partyを提供したいという
野望があったからです。
 
私ことKikkoのホームパ‐ティ‐歴は結婚歴とかぶっております。
つまり、結婚以来、最低でも年に2回から3回は開き続けています。

とにかく、手間が掛る料理ほど好き、なんでもゼロから作りたい派なので
持ち寄りなんてとんでもない!! 
ホームパ‐ティ‐で映える料理を考えたりすることが大好き

まあ、これって忙しいビジネスマンが気分転換に「男の料理」と称して
やたらと凝った料理を作るのと若干似ているかも

ただ自宅でのホームパ‐ティ‐だと、人数に制限があったりで、さすが、塾の同窓会までは
難しかったのですが、ここに引っ越ししてからは、そんなことも時にはしながら、いろんなことに
利用してもらってます。

終電の心配をすることもなく、お泊りもできるんですよ。 

ホームパ‐ティ‐をやってみたいけれども、どんな料理を作ったらいいかわからない方へ: 
Kikkoが喜んでお教えしますよ。


4月24日
  名西塾(PROJECT K の学習塾部門)の卒業生であるKitagawa Osamu君が
  監督・キャプテンを務めるバスケットチームBLANXSの打ち上げPARTY会場として
  使ってもらいました。時間制限がないことと料理がKitagawa 君好みであることから
  いつも何かと集まりには利用してもらっています。
  ここ最近メンバーが増えているようで、今シーズンは初の3連勝!!
  という訳でかなり盛り上がっていました。これもKitagawa君の人徳のなせる業だよね。
  おめでとう!!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。