SSブログ

新プロジェクトはカレンダー [好奇心]

PROJECT K : Kikko & Youki の アナログブログ
2014.11.18(代筆担当:Micchan)たぶんVol.187号
★★★www.project-kk.info を是非チェック!★★★

最近、とは限りませんが、Kikkoさんはバタバタと忙しい毎日を送っております。
というわけで、代筆させていただく者です。いつものように、とはいきませんが、
最近のPROJECT KやKikkoさんの様子を少しだけ書きます。
今、本業の他に(苦笑)、何に一番忙しいかというと、特に今週は、これ↓。
L1010349.JPG

L1010352.JPG


ついにカレンダーを売り出しました!!
これは去年から進めていたPROJECTで、やっと、やっと、やっと、形になったのです。

中はこんな感じ。
L1010351.JPG

L1010350.JPG

ちなみにこれは、PROJECT Kではなく、また別のatelier Key3 から出しています。
前からいろいろと行動に移す方ではありましたが、ね、忙しくなるはずでしょ??
そりゃあ、自転車もピュー♪っと走るはずでしょ?

このカレンダー、実はKikkoさんの強いこだわりが込められています。
それは、
「お部屋や店舗で絵を飾るように、飾っていただけるデザイン」です。

私は以前から、Kikkoさんのカレンダー好きを存じ上げており、どこか遠い国に行かれるたびに、これでもか、とカレンダーを買い込んでくる姿を見ていました。
Kikkoさん曰く、「日本にはどーっしても、おしゃれなカレンダーはない!!!」ということです。
なんとなく、私もそう思います。そう思った私もなんとなくKikkoさんが買ってきてくれるカレンダーをあてにしていました。(^_^;)

そして、Kikkoさんは遂に自分で販売するに至ってしまったのです・・・・。
あ、デザイナーさんは別にいますよ。

ここまで来るには、本当に山あり、谷あり、大変な道のりでした。何度も挫折しかかりましたが、
いやいや、「やる」と言ったからには、「やらねば!」と相変わらずの“負けとれん”根性です。

しかし、ここからが本番!作ったからには、めざせ“完売”です!
みなさん、お友達へのクリスマスプレゼント、お仕事をされている方はお得意様への年末のご挨拶
などにいかがですか?
是非、お問合せください!ただいまお弁当とともに絶賛販売中です。
あ、完売したらごめんなさい・・・なんちゃって。

昨日も、私たちはくじけそうになりながらも、営業活動に行ってきました。
なかなかすぐに結果は出ないけれど、久々の営業活動もよいものです。
緊張感で身が引き締まります。
先週は、名西塾40周年のお話を紹介しましたが、それもここまで続けられたのは、Kikkoさんがいつだって走り続けた結果かなと。
だから今だって、なんでも行動!走れ、Kikkoさん!(メロスじゃないよ)なんだろうと
思っています。
微力ながら、私も力になれるようにがんばるよ。だってKikkoさんが育てた教え子だからね。

代筆者にて、失礼いたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。