SSブログ

きりんのノビックと申します。 [保育園]

PROJECT K : Kikko & Youki & Micchanの アナログブログ
2016.11.01(執筆担当:Micchan)たぶんVol.280
★★★http://project-kk.info/を是非チェック!★★★
HPでPROJECT Kのお知らせを随時更新中です!!

先週のYoukiさんのブログにもあったように、巷ではハロハロハロウィン!!
確か、去年のハロウィンでは、Kikkoさんのアンチハロウィン論がブログに載っていたような・・・
が、娘さんは思いっきり楽しんでおり(笑)、
昨日はこんな姿で私たちを楽しませてくれました!!
らいおん.jpg

あ!やばい!掲載したら著作権法違反で怒られるかしら?!
でも載せちゃお~っと♪
オズの魔法使いのライオンのようです。
ライオンだけど、めっちゃチャーミングでしょ?!

私自身はハロウィンを上手に楽しめない派ですが、Youkiさんがいつも楽しませてくれるので、毎年、恩恵にあずかっております
ありがとう。

さてさて、ハロウィンと同時に私たちは次なるイベント(こっちは仕事上のイベントです)の準備に勤しんでおるわけです。

Kikkoさん、Youkiさんのブログで、ここのところ思わせぶりに(笑)、微妙にお知らせが入る例の新事業です。

でも、私から言うことはできませんので、またもや思わせぶりしちゃいます。

そのイベントで私たちは現在、こんなものを作成しております。
これ、なんだと思います??
きりん1.jpg

もうちょっと肉付けしてみようかな・・・
きりん2.jpg

あらら、余計にわかりづらいかな。。。
ならば、ここまできたらどうだ!!
きりん3.jpg

わかっていただけた方、ありがとうございます!!

そうです!
きりんです!!
見えますか??

実は、新事業のキャラクターがきりんなのです。
そして、これは子どもたちに喜んでもらえるように作成しています。
名前はノビックです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


このきりん、写真を見ておわかりかと思うのですが、実は相当大きいんです!
身長は180センチ越え!!

子どもが喜ぶように、と作成しているものの、作成している大人(新しい仕事仲間達)はなんだか自分のことのように大喜びです。
あぁ、どうしよ・・・子どもに塩対応されたら・・・とか思いますけど、
自分たちが楽しめなくちゃ、子どもを楽しめられるはずがないですもんね!!

どうか、当日たくさんの人が来場してくれて、私たちが作ったこの場所を気に入って、その後も通ってくれますように・・・。

これは新事業の切なる願いなのです。

もうおわかりですか??
新事業・・・・それは・・・・・・・・・・・

ことみのりイベント.png






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。