SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [イベント]

PROJECT K : Kikko & Yuuki & Micchanの アナログブログ
2019.1.8(執筆担当:Micchan)たぶんVol.361
★公式HPにてお知らせも随時掲載中! www.project-kk.info を是非チェック!★

新年明けましておめでとうございます。
今年も、PROJECT Kとともに、不定期更新になるであろう(笑)このブログをよろしくお願いいたします。
平成最後、という言葉が耳に残る年末年始でございました。
昭和の最後を経験している私的には、昭和の最後はこんな風に「いついつが最後」と分からなかったし、突然元号は変わるものだと認識していたので、なんだか不思議な感覚です。

が、まぁ、平成最後、ってことで、いやそうでなくても、いつも見に行くんですけど、
01.jpg

初日の出~!!!

今年はとっても綺麗に見えました!

そして今年も初詣で引きました、おみくじ~!!
やったぞ、大吉!
02.jpg

今年は、去年の経験を活かし、初詣に出かけるのに、朝の5時30分に家を出発しました。
そうしたところ、全てが順調!参拝の待ち時間もほぼなし!

ということで、まさに早起きは三文の得とかそうでないとか・・・。
さて今年はどんな年になることやら。

私が目標?というか、今年大切にしたいなと思うこと。

むずかしいことをやさしく、
やさしいことをふかく、
ふかいことをおもしろく、
おもしろいことをまじめに、
まじめなことをゆかいに、
そしてゆかいなことはあくまでゆかいに

ご存知の方も多いでしょうが、井上ひさしさんの名言です。

うん、今年はこれで行こうと思います。
まじめなことをゆかいに、ってところがいいなと思っています。

平成の最後の年に、私も節目の年の年齢になります。
変わる気もするし、変わらない気もする。
でもきっとすべてのことがよりよく収まっていきますように・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018絨毯展家族写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。