SSブログ

2018絨毯展 [イベント]

PROJECT K : Kikko & Yuuki & Micchanの アナログブログ
2018.12.25(執筆担当:Yuuki)たぶんVol.360
★公式HPにてお知らせも随時掲載中! www.project-kk.info を是非チェック!★

皆様、Happy Merry Christmas!
今年は比較的暖冬かと思いきや、ここ数日でキリッとした寒さになってきましたね。
やはり年末年始はこれくらいの寒さが個人的には好きです。特にクリスマスには!

近年の私Yuuki 及び PROJECT Kにとってクリスマスシーズンといえば、クリスマスの一週間前まで【モハンさんの絨毯展】があります(ありました)。
★IMG_6958.JPG
★IMG_6994.JPG

今年は4年目(4回目)だったのですが、前々年から購入を検討されていた方がようやくお気に入りの一枚を見つける瞬間に立ち会えるなど、本当に少しずつではありますが、“絨毯展の芽”も育ちつつある実感を得られました^^
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

また、このブログの愛読者さまであれば、私Yuukiの「室内デコレーション好き」もお馴染み?と勝手に思ったりしているのですが、絨毯展が終わったら、大急ぎでクリスマスの室内デコレーションをする流れが定番に。

ということで、今年のクリスマス室内デコレーションは、こんな感じに仕上がりました~♪
★IMG_7012.JPG
★IMG_7011.JPG

私の心の友たちも、ばっちりクリスマス!
★IMG_7014.JPG

中でもご注目は、今年から新しく仲間に加わった、ロボット君!

このロボット君は、私にとってこのぬいぐるみ達が心の友であるように、ちびっ子Mにとってこのロボット君が一生の心の友になるように…という思いを込めて、Mi-cchanがプレゼントしてくれたんです。

なんでも、一点一点が手作りのロボットだそう!
だからですかねぇ。
本当に心が込められているといいますか、魂が宿っているといいますか。

★IMG_7039.JPG

どう見たって、生きていると思いませんか??
間違いなく、ちびっ子Mを見守っています、ロボ君。

ロボ君、これからも一緒にちびっ子Mを見守ろうね。
そして、ちびっ子Mといろんな世界に飛び出してね。

フランスでは、こういう「心の友」的なぬいぐるみをDouDou(ドゥードゥー)というそうなのですが、DouDou(ドゥードゥー)がいることですくわれる心ってあるよねぇ・・・と、しみじみ思うので、
このロボ君の登場が本当に嬉しくて^^

Mi-cchanは、やっぱりプレゼント選びのエキスパートだなぁ!


**********************************

今年も私たちPROJECT K と関わって下さり、誠にありがとうございました。

来年も、「変わらない良さ」と「変わったからこその良さ」を織り交ぜながら、自分たちが選んだ道に誇りと信念も持って進化できたらと思いますので、今後とも何卒ご愛顧を宜しくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

PROJECT K スタッフ一同

**********************************

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。