SSブログ

YuukiのHappyHalloween [Youkiのこだわり]

PROJECT K : Kikko & Yuuki & Micchanの アナログブログ
2017.10.31(執筆担当:Yuuki)たぶんVol.327
★★★http://project-kk.info/を是非チェック!★★★
HPでPROJECT Kのお知らせを随時更新中です!!

皆さま、こんにちは。
今日は10月31日。私が大好きなハロウィンの日です!
このブログを長年読んでくださっている読者様の中には、私がハロウィンに並々ならぬ情熱を注いでいることはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで、今年もバッチリ飾りつけやらのFan Eventを丸の内教室の方で行いましたので、その様子を写真の数々でお伝えしたいと思います。

【今年の新作①:ミニオン達の Haunted House(お化け屋敷)】
IMG_4995.JPG
IMG_4996.JPG
IMG_5001.JPG
IMG_5005.JPG

【今年の新作②↓:ミニオン’s ホラーナイト】
IMG_5043.JPG

【今年もやりました!① : みんなで仮装パーティー】
IMG_5018.JPG
IMG_5012.JPG
IMG_5014.JPG

↓ で、この子たちも、ちゃんとお菓子をGet♪ ↓
IMG_5051.JPG
IMG_5052.JPG
IMG_5054.JPG
良かったね ^^

【今年もやりました!② : お菓子の蜘蛛の巣】
★ Before ★
1_Before.JPG

(約24時間後)

★ After ★
2_After.JPG

激しい雨の降る悪天候の中だったにも関わらず、この減りよう!去年より多い!凄い!嬉しい!!浸透した?
あ~、やっぱりHalloweenって楽しいなぁ♪ 大好き!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。