SSブログ

運気向上委員会 [Nodaのこだわり]

PROJECT K : Kikko & Youki & Micchanの アナログブログ
2017.01.17(執筆担当:Micchan)たぶんVol.290
★★★http://project-kk.info/を是非チェック!★★★
HPでPROJECT Kのお知らせを随時更新中です!!

私的には年明け初のブログですので・・・・
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!

昨年も年明けのブログに掲載した気がするけれど・・・縁起物ということで。
1483361164580.jpg

今年の初日の出です!!!!

意外ときれいじゃないです??
意外ですよ、これ、だって名古屋港から見た初日の出なんですから!!
Youkiさんのレクチャーに出てきたターナーの絵にありそうな景色だなぁ、なんて思いました。

おかげさまで、こんなにきれいな初日の出も拝むことができまして、年明けからいい感じ♪
だって、去年の年末から、私は2017年の運気を上げるべく
一人で「運気向上委員会」の活動をがんばってきたんですから!


運気向上委員会活動として、見逃せなかったのがこの品。
20170117_103644.jpg
今年の手帳はゴールド!!★★★★
にしてみちゃいました!
この手帳すごいんですよ、だって側面までゴールド加工(笑)
Kikkoさんには大笑いされました。
20170117_103728.jpg


また、母が亡くなる前後でなかなか行くことができなかった初詣に、今年は久しぶりに兄と二人で行ってきました。
そこで、運気を試すべく、おみくじを!
兄は、「おまえ、好きだねぇ・・・」と横で小馬鹿にして見てましたけど・・・・
結果は?!
20170117_103839.jpg

「おお!!大吉だぁ!!!」
やったね!
私、実はまあまあくじ運いいんです(^.^)

なになに?
夢に向かいありったけの力でベストを尽くそう がむしゃらに努力すれば光が見えてくる
そうですか、了解です!がむしゃらにがんばります!!

私の家では、毎年、鈴鹿市の椿大社というところに行くのですが、(どうやら松下幸之助さんも来ていたらしい)そこには、本殿の脇に芸事の神様が祭られているお社があります。
「芸事って別に何にも習ってないけど、お参りしとこうかな」って私が言ったら、兄が「塾は習い事だからお参りしといた方がいいぞ」って。
たまにはいいこと言うねー、お兄ちゃん!

なので、しっかり名西塾含めPROJECTKの繁盛もお願いしてきたのでした。
以前のブログでYoukiさんが書いていた、鹿島アントラーズの守り神的な鹿島神社のお守りを実は私も頂戴しちゃったし♪
強運グッズに囲まれながら、今年もがんばるぞー!
そういうわけで、皆様、今年もブログ、ご愛読賜りますよう、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴崎 岳様♪2017年の厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。