SSブログ

「絨毯展2016」に向けて [アート・イベント]

PROJECT K : Kikko & Youki & Micchanの アナログブログ
2016.09.27(執筆担当:Micchan)たぶんVol.275
★★★http://project-kk.info/を是非チェック!★★★
HPでPROJECT Kのお知らせを随時更新中です!!


うーん、なかなか、カラッとサラッとした秋晴れには程遠いですねぇ。
ですが、名西塾に通ってくれている中学生くんは、「体育祭の練習で疲れた~」という子もおり、そっかぁ、季節はすでに運動会なんだなぁ・・・と思うわけです。が、残暑も厳しい。
中学生の子たちも大人と同様に忙しい毎日ですね。

で、私達PROJECTKは、と申しますと、先日の祝日にはこんなことを・・・
L1020954.JPG

絨毯の撮影です。というわけで、
今年も開催します!絨毯展!!

ちなみに去年のDMはこんな感じで・・・
2015絨毯展DM.jpg

当日の様子はこんな感じ・・・
L1020820.JPG


今年は、どんなDMにしょうかな~♪なんてことを考えながらの写真撮影会でした。
なにせ、なにからなにまで手作りのPROJECTK・・・・(苦笑)
写真撮影だって、3人の力を結集し、
「もうちょっと、絨毯こっちかな?」「この角度がよくない?」「これを上に乗せたらどう?」
などなど、あーでもない、こーでもない、と言いながらの撮影会で、それはそれで楽しいものでした。

で、このブログを読んでくださっている方に、スペシャル特典!
絨毯、一足お先に見せちゃいま~す。
L1020958.JPG
20160922_134134.jpg

20160922_131625.jpg
20160922_132155.jpg

私的に、特に下の2枚は必見!!だと思っています。

他のものも、もちろん素晴らしいのですが・・・この2枚の絨毯が持っている、パワーというか、
魅力は圧倒的で、到底写真で伝えられるものではない!!からです。

上のライオン君も下のロボット君(なのか?)もいきいきとしていて、感情を持っているのが伝わってきます!
言わば、「人を楽しませるために生まれたような絨毯」だと感じました。

この絨毯を織る想像力、発想力の豊かさっていったい何なの?!
と、その感性を羨ましく思ってしまいます。
でもきっと、その土地の、その風土の、その自然の中で育まれた感性なのでしょうね。

この感性が思いっきり、皆さんに伝わるような絨毯展を今年も開催せねば!
と、気合いを入れ直したのでした。またあらためて、ご案内致しますので、お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私はnaughty中学生の感想文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。