SSブログ

誕生日は菅田将暉君の写真集とともに [Kikkoのこだわり]

PROJECT K : Kikko & Youki & Micchan のアナログブログ
2015.10.13執筆筆担当: KikkoたぶんVol.232号
★★★★★ www.project-kk.info 是非チェック!! ★★★★★

言いたいことをグッとこらえることもせず、単刀直入に言いあってしまい、しょっちゅう、口喧嘩ばかりしているKikko と母親Tamikoですが、もちろん感謝をしながら生活していますよ。
口には出しませんが(苦笑)
そんなTamikoさんに「ありがとう!!」と特に声を大にしてお言いたいことのひとつに一人娘Kikkoを10月10日に産んでくれたことです。  

ここまで書くと私たちの親子関係を知っている人たちから「ならKikkoさん!! 素直に言葉に出そうよ!!」って言われそう…

とにかくみんなに覚えてもらいやすく、忘れられにくい。そしてもともとは体育の日だから、どんな場所でのお祝いでも晴天に恵まれる

そんなわけで今年も盛大にみんなにお祝いしてもらいました。

PARTY 会場は現在PROJECT Kの丸の内教室にもなっている、Youkiの家です。
飾りつけや料理の準備はYoukiが手際よくしてくれ、居心地のよい空間で夜中まで過ごしてしまいました。
私の娘や息子と言っていいくらいの名西塾卒業生が、センスのよいプレゼントをそれぞれ携えてのみんなの愛に溢れたBirthday でした。
こんな幸せいっぱいにお祝いしてもらえる○○代の女性はそんなにいないと思います。
だから、10月10日に一才年をとるのも致しかたないなあ~と、年々深くなっていくシワを見ながら鏡に映る自分を愛おしく眺めていました。

メンバー紹介 その1: プレゼントにもらった菅田将暉君の写真集を片手に超ご機嫌なKikko
SUDA.JPG

メンバー紹介 その2: みんなからもらった花ではなく『メッセージカード』途中で寝てしまったHideoからのメッセージがなくて残念・・・
カード (2).JPG

カード.JPG


メンバー紹介 その3: 娘や息子同様の名西塾卒業生たち&本当の娘Youki
集合写真.JPG

集合写真2.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真と絵画Micchanの英語べらべら修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。