SSブログ

次は大黒屋さんのかき氷 [おいしいもの]

さらに昨日!これまたかき氷、食べちゃったんです、私とYoukiさん。
いや、レクチャーの打合せがてらに、ですよっ。
こちらは、錦にある大黒屋さんのかき氷。
大黒屋さん_黒蜜ミルク.jpg

大黒屋さん_抹茶.jpg

大黒屋さん_コーヒー.jpg

お味は左から、
黒糖ミルク(大好き♪)、
宇治ミルク(毎回食べたい♪)、
珈琲ミルク(ここにもあった!)
です。そしてついでに、葛切りも。

かき氷も食べたいけど、葛切りも食べたくなって、両方注文したんです。
大黒屋さん_葛切り.jpg

え?かき氷は3杯あるぞって?

大黒屋さんのかき氷は、わりと小ぶりでさくさく食べられました。
だから、1杯目を食べ終わったYoukiさん、思わず店員さんに、
「あのぅ、かき氷もう一杯食べてもいいですか??」

さすがのYoukiさんもこれは人生初、かき氷のおかわりだったそうです。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。