SSブログ

YOUKI! Happy Birthday!!!! [エンターテイメント]

大変だ!大変だ!今日はYoukiさんのお誕生日!!!
おめでとうーーー!!!
大急ぎでYoukiさんのブログをUPするんだっ。
ここまではMicchanでした。(^_^;)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PROJECT K : Kikko & Youki の アナログブログ
2015.06.09(執筆担当:Youki)たぶんVol.216
★Web上ブログも是非チェック! http://project-kk.blog.so-net.ne.jp/ ★


皆さま、こんにちは。Youkiです。

 Happy Birthday to Myself

そう、本日6月9日は、わたくしYoukiの誕生日です!

ブログに書いたのは、実は初めてかもしれませんね。
(※自分自身へのお祝い言葉ということを強調するために、“to me” ではなく “to myself”にしました。 )

そしてそれに先駆けて、先週の金曜日(6月5日)に、

・実両親の、KikkoとHideo
・KikkoとHideoの三女(的ポジション)の、ご存じMicchan
・Youkiにとっての初代・お兄さん(的存在)のKitagawa君と二代目お兄さんのJoe君

という、実家族と家族同然のメンバーがお誕生日パーティーをしてくれました!

ここ数年、Youkiの誕生日当日は土日だったこともあり、結婚式などの最大級イベントと重ね続けていたので、人生の中でも3本の指に入る規模で盛大に祝って頂いていました。

なので、「今年は平日だし、誕生日にかこつけられるイベントも無いし、さら~っと過ぎちゃったらどうしよう・・・。」と、少々心細く思っていただけに、本当に本当に嬉しかったです!!!

華やかな誕生日会も最高!
でもやっぱり、心温まるアットホームな誕生日会も最高!・・・といった感じですね。
どちらの誕生日会も欲しいです(笑)
どちらもあるから、どちらの良さも分かりました。

お誕生日には欠かせない、バースデーケーキは可愛いハート型!
1433509968_IMG_3918.JPG

「せっかく形が可愛いのに、切っちゃったらもったいない!」ということで、みんなで直接ホール食いをしちゃいました。
1433509899_IMG_3917.JPG

見て下さい、この食い散らかしっぷり(笑)
1433512190_IMG_3920.JPG

このケーキも食べ終えて、まったりと過ごしていると、Kitagawa君がぽそりと一言。

『でも、年々誕生日メッセージって減ってくるよね。 だからこそ、年々ちゃんと「おめでとう」って言ってもらえる喜びが増す。』
うーーーん、とっても分かります、その気持ち!

年齢を重ねるごとに、いわゆるParty People的な方々からのお祝いは確かに減ってしまいますが、でもその分、本当に自分のことを思ってくれる人々の存在が残って、より温かく心の支えになるお祝いと言葉が多くなっていっている気がします。

ちなみに、今年特にじ~んとくるメッセージをくれたのは、実父Hideoさんでした。

『夫婦仲良く、家族仲良く、ゆっくりゆっくり』

・・・あ、ダメ。書いてても、また涙が滲みそう (; ;)

うん、ゆっくりゆっくり、いろんな家族愛を生み育てます。

・・・あっ!もちろんKikkoさんのメッセージも感動的だったよ!
(写真下のメッセージがKikkoさんからのものです。)

“いい大人”といわれる年代に差し掛かっても祝って頂けるのって、本当に幸せです。
お誕生日を祝われるのって、やっぱりいくつになっても嬉しいものですね。

祝ってくれたみんな、本当にありがとうございました!
これからの一年をかけて、たくさん恩返しをするからね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。