SSブログ

お仕事も楽しみも GoodShare! [おいしいもの]

PROJECT K : Kikko & Youki &  Micchanの アナログブログ
2015.04.13(執筆担当:Micchan)たぶんVol.207
★★★ http://project-kk.info/ を是非チェック!★★★

よく降る雨ですねぇ・・・。
こう、穏やかな春の陽気に誘われてうとうと・・・みたいな雰囲気全然ありませんね!
せめてもの救いは桜の終わりかけから降ってくれたということでしょうか・・・。

さて、わたくし、Micchan。代筆担当から地味に執筆担当に昇格しました(笑)
今日も書いてまいります。

最近の我らPROJECT Kは、いろいろハプニングもあったりで、相変わらずバタバタと過ごしているのですが、でも、楽しむとこは楽しむぞ!ってことで、昨日もおいしいピザを食べてしまいました。
20150413_195305.jpg
池下にある、「イル・ポモドリーノ」さんにて!
Youkiさんおすすめのこのカルツォーネを食べました!すごくおいしい!

へへへ   (^_^;)
ピザブームか?!って思うかもしれませんが、ま、偶然です。
というか、PROJECT Kに来てくれるお一人が言われたのです。
その方は独身でいらっしゃるのですが、曰く、
「ピザは一人で食べに行けないなぁ・・・」とのこと。
確かに!!
独身でそこそこ年齢を重ねれば、一人で楽しむ術なんぞ身に付け、
食事だってたいがいのお店は一人で行っちゃうよ、って感覚になってくるかもしれないなか、
ピザは一人でそれだけ食べてもさみしいしね・・・。
それならば、みんなで行けばいいじゃないか!ピザを食べに!
ということで実現したお食事会でした。

しかし、その方だけでなく、みんなの意見で一致したことは、
「やっぱり人数が揃うと、いろんなお料理を楽しめていいよね!」
ってこと。
ワイワイ食べるのは楽しいし♪ ということで、
こんなふうに、みんなでシェアして食べる会としてネーミングしました。
その名も「Good  Share 会」です。
ご参加は随時募集中なので、希望者はお問合せください。(笑)

・・・ってこんなことばっかりしていると、本当に毎日パーティしてるの??
って突っ込みたくなりますよね?

いやいや、実はお仕事もちゃんとがんばってるんです。
今、PROJECT Kは営業活動として、やらなければならないことをきちんとリスト化して、
書き出し、某企業の言葉を借りれば“見える化”して活動を進めています。

我らPROJECT Kが、一番言われて悔しいこと。
それは実施している事業を「趣味の領域でしょ??」と言われることです。
これを言われないために、今は種をまき続けるのだ、という覚悟でいます。

そしてそんな営業活動の一環で、先週末、Kikkoさんご出身の某大学の同窓会から取材を
受けました!
こちらの同窓会は、HPで、大学ご出身の方がされている事業などを紹介しているのですが、
ここで我らも紹介していただくことになったのです!

R0010874.JPG
取材風景!

本当は、スケジュール的に取材準備ができるかな??
と不安だらけだったのですが、少しでもたくさんの方に知っていただく機会なら、
どんなことでもやってみようと受けることにしました。
が、人間なせばなる!
というか、そのために培った名西塾直伝の根性じゃないか!
なんとか無事に取材を乗り切りました。

不安だったわりに、KikkoさんもYoukiさんも、
しっかり準備してたのか!ってぐらい、
きちんと回答できてしまうあたり、さすがです。
しかも、私は、なにげに二人とも、取材を受けて感性鋭くなってない??と思っていました。

それぐらい、選ぶ言葉、表現どれもお見事!だったのです。
また、HPに掲載されましたら、皆様にもお知らせさせていただきます。

Kikkoさんも2足、3足わらじで毎日走り回っています!
だからさぁ、お願いだから、晴れてよ!
あ、雨好きの人もいるよね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。