SSブログ

残りわずか!12月の英会話1000円体験レッスン [英会話クラス]

すっかりクリスマスなんですー!
丸の内クリスマス①.jpeg

丸の内クリスマス②.jpeg


PROJECT K丸の内におちゃめなサンタがいます!

「だってさ、プレゼントも運ばなきゃだけどさ、
スキーもしたいんだよ。」

丸の内クリスマス④.jpeg


今月の英会話1000円体験レッスンのテーマは、クリスマスとか冬にちなんだもの。
★クリスマスPARTYで即実践!“一言”なのに使える英語リアクション集。

★英語で年末年始のご挨拶。会話やメールも、これで安心!

★寒さの英語表現も様々。これを学んで本格的な冬支度!

★Coldだけじゃない!? 色んな“寒い!”を伝えて冬を楽しもう。

★冬休みの海外旅行も怖くない!スマートな旅にする英会話。

★使えたら、ちょっとイイ気分♪ みんなと差がつく英会話表現。

今年のやり残したことにありませんか?英会話を学ぶこと、って(笑)
おちゃめサンタに会いがてら、お試しください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。