SSブログ

名西塾40周年!!バンザーイ!! [学習塾の生徒と]

2014.11.4(執筆担当:Kikko)たぶんVol.185 
★Youki専用のブログhttp://ameblo.jp/projectk-youki/ も是非チェック!★

お久しぶりすぎて、もしや一年ぶり?!
ご無沙汰しておりまして、本当にすみません。
お久しぶりなので、少し前のアナログブログからアップしていきたいと思います。


11月1日の夜にKikkoは超ラグジュアリーな“ごっこ遊び”をしました。
どんな遊びでしょうか?ヒントはすぐ下の写真とその下2枚の写真の数字です。

テレホンショッキング.JPG

正解は”テレホン・ショッキングごっこ”です。
そうです!!今年3月に終了してしまった長寿番組
”笑っていいとも”のあのワンシーンを復元してみました!!
とにかく花が大~好きなKikkoなんですが、それにしてもこんなに沢山のお花がどなたから???
この日はPROJECT K の原点とも言うべき
名西塾の40周年パーティーとKikkoとHideoの35年目の結婚のアニバーサリーだったのです。

35年バルーン.JPG

40年バルーン.JPG

娘のYouki夫婦からは2回目の結婚式!?ということでブーケとウェディングケーキ
をサプライズでプレゼントしてもらいました。すっごく嬉しそうでしょ??

ブーケ.JPG


35年前のウェディングではやらなかったケーキ入刀
L1010206.JPG


お互いへの ファーストバイト
ファーストバイト2.JPG

ファーストバイト1.JPG


次は 名西塾40周年についてお伝えしたいと思います。
すぐアップします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。